屋根改修工事


既存瓦撤去瓦屋根解体の手順は慎重に行われるべきです。まず、安全対策を講じ、必要な許可を取得します。次に、屋根の瓦を順番に取り外し、構造を損傷させないように注意深く進めます。解体後は、廃材の適切な処理が必要です。専門家の助言を得ながら進めることをお勧めします。                


コウモリのフン瓦を解体中、コウモリのフンが大量にありました。
まず、解体作業員の安全を確保するために、適切な防護具の着用や通気性のある場所での作業を心掛けます。
コウモリのフンは健康リスクを伴うため、専門の清掃業者に依頼することが賢明です。
特殊なクリーニング剤を使用してフンを清掃し、その後安全に処理します。フンのある箇所を隅々まで清掃し、再発を防ぐ対策も行います。


既存野地板割れ瓦解体中、野地板の劣化がとても進んでおり、割れが生じていました。
割れている箇所を含む建物全体を検査し、損傷の程度を確認します。
割れた床板が構造的な問題を引き起こしている可能性があるため、注意深く調査が必要です。


野地板新設 割れた野地板を完全に取り外します。損傷の範囲を確認し、必要に応じて周囲の安定した地盤も確認します。
野地板の下にある基礎を検査し、必要に応じて修理や補強を行います。基礎がしっかりしていないと、新しい野地板も安定しません。
野地板は機能やデザインに応じて異なります。建物に最適な素材や厚さを選びます。


防水シート張り付け屋根の下地が平らで、隙間や隆起がないことを確認し、修理が必要なら事前に行います。
次に適切な防水性能や耐久性を備えたシートを選定します。地域の気候や建物の用途に合ったものを選びます。
シートを屋根に配置し、適切な位置に敷き詰め、必要に応じてカットしてサイズを調整します。
シートをしっかりと固定するために、専用の釘や接着剤を使用します。丁寧に固定することで防水の効果が最大限に発揮されます。


ガルバリウム鋼板新設ガルバニウム鋼板は非常に高い耐久性を持っています。これは、鋼板が亜鉛で被覆されていることにより、腐食やサビに対して強力な耐性を発揮します。屋根に使用されることで、長期間にわたって気候や外部要因に強く耐えることが期待されます。適切なメンテナンスが施されれば、数十年にわたって効果的な耐久性を維持できます。


雪止め取付け雪止めは雪が屋根から一気に落ちることを防ぎます。これによって雪崩が発生するリスクが軽減され、周囲への安全性が向上します。
大量の雪が屋根から急に滑り落ちると、建物や周辺の構造物に損傷を与える可能性があります。雪止めがあれば、これを予防できます。


棟貫板、板金新設棟貫板と板金の材料を選定します。通常、ガルバニウム鋼板やアルミニウムが使用されます。色やデザインも考慮します。
新しい棟貫板と板金の寸法を正確に計測し、カットします。これにより、ピッタリとした取り付けが可能となります。
取り付ける前に、下地に適した方法で補強を施します。これにより、棟貫板と板金がしっかりと固定されます。
取り付けが完了したら、外観を確認して仕上がりを確認します。美しさだけでなく、機能的な役割も果たすことが重要です。

お問い合わせ
加盟店募集